+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/19 (Wed) ばとーん消化

こばはー。
明日は普通に休みだけど、今週土曜は休日出勤でいーすorz

うーん、そろそろ美容室行きたい…。


只今、妹が買ってきたドラマ風小次のキャラソンCDをBGMに書いておりますww
今度覚えたら歌いたいwww



さて、成田朝日しゃん(「NARI-GUMI」内のブログにて)からさりげなくバトンがまわってきましたので、サクっとやってみたぞい~笑。
成田しゃん、ありがと!



『性格バトン』

・自分で思う性格
甘えられたい甘えん坊、単純、小心者、心配性、おおざっぱ、でも責任感は強い方かも。

・人に言われる性格
上記したもの以外なら、おこだま(お子様)、気だるい(主に職場で)、男っぽい(主に職場で)、よくわかんない人(変な人)だけどいい人(前の職場で、昔なじみの友人たちから)、面白い、いつも楽しそう、ずるい(家で小さい頃母親に言われたww)、アホ、天然、しっかりしている(なんか矛盾してるがww)など、あと忘れた。

・男女関係なく友達の理想・好きな異性の理想
友達→気さくで情に厚くおおらかで約束を守る人。いつも味方でいてくれる人。
好きな異性→LIKEの意味なら、可もなく不可もなくさっぱりしてて性別を感じさせない面倒くさくない人ww

・最近言われてうれしかった事
やせた?(でもまた太りました)

・バトンの送り主の顔は見たことある?
ないのですよ、残念(>_<)

・送り主の印象は?
イラストや文の印象では、優しげでかわいらしい、かな~(*^_^*)

・次に回す人

以下の項目に当てはめつつ回すみたいですww

クール:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
子供っぽい:

未回答によりアンカーで~。
でもやりたい方いたらどうぞ!


未分類 |


2008/01/01 (Tue) 旅行最終日

新年のご挨拶の前に残りを。



つってもただ帰るんだけどorz




12/25、ホテルを10時過ぎに出て、あまり寝ていないオイラとぐらしゃんはフラフラしながら駅に向かい、そこから鹿児島空港行きのバスに乗ります。

ぐらしゃんは車中でずっと寝ておりましたww


オイラは初めての鹿児島をめいっぱい目に焼き付けていこうとがんばっていたのですが、ぐらしゃんの頭の重みを肩に、過ぎ行く景色を見ているうちにどうにもうつらうつら…

結局少し寝てしまいました。



空港に着いて、オイラが搭乗手続きやら手荷物預けやらしている間も、ずーーーっと彼女は寝ています。


普段から、基本彼女は寝ています。



ぼけっと口をあけて寝ている笑彼女を起こし、身辺検査のためのゲートへ。
最後まで眠そうな彼女に別れを告げ、オイラは一人飛行機に乗り。



羽田に着いちゃいましたorz

ここでもクリスマス


オイラのくせにすんなりと乗り換え出来そうな感じになり、時間がかなりあったのでぐらしゃんにTEL。


いろいろかわゆいことを言っております笑…
直接会えてよかったと、しみじみ思いました…。




札幌行きの飛行機も無事に飛び、新千歳空港に着いたのが20時過ぎ。
札幌に21時過ぎにつき、買い物をしようとしたけどやはり時間的に開いてなかったので、諦めて我が市内行きの電車に。



着いちゃったよ~~orz


しかしクソ寒い…。

寒いっつーかいてぇよ!!



そんな感じで、駅からタクシーにて帰宅。



今度鹿児島行くときは、札幌でいう芸術の森みたいなとこと温泉、あと天文館のここに行くかという感じに話しております。↓

はざま




以上、2007年鹿児島旅行記でした~!!

未分類 |


2007/12/31 (Mon) 旅行記4日目

一気にいきます、鹿児島旅行記!!


12/24イブの日は、彼女のバイト先のカレー屋でカレーを食うのだ&カラオケするのだ、な日。

この日もホテルに泊まるので、例によってwwダラダラ支度をして昼ごはんに再び天文館へ。
街はクリスマスムード一色です。

何者なの。


謎も多い。



うろうろしながらなんとなく入ったのは、プラモ屋wwwww
鹿児島まで来てガンプラ物色wwwwwww


しかし!!!!!!

ここで見つけてしまったのだよ…!!!!!!!!!



札幌でもダメ、通販でも品切れの、エクストラフィニッシュVer.のマラサイを……!!!!!!!!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



ダメダメなボキは一度考えてからまた来ることに。
二人でそこの店頭にあったがんだものサウンドロップ新バージョン、ランバ・ラルのセリフが欲しくてガチャるも、アムロの 「おだてないでください」 しか出ないのであったorz


その後アクセサリー店で彼女にネックレスをプレゼント。
とても似合ってて素敵





さて、我々はまたしても旨いという「我流風」というらーむん屋さんに。
この日は一つを半分ずつ取り分けて、いろんなものを食べようという提案ww

我流風店内



いや~どうしてこう、鹿児島の肉は旨いんだ!!!!!
とろける~~~!!!!!!

これも旨かった!!


我々が入った時はギリギリ午前中だったから空いてたけど、気がつけば満員で入れない客も。
そそくさと出て笑、今度はスパゲティを食いに、yum yumへ。
ここでも半分ずつ。

スパ


モカ系コーヒー


ウマー!!!!
特にモカコーヒーが旨かった!!!!


芋の館へ行き、悩んでいたがやはりマラサイを買う決意をして、再びプラモ屋へ。

(クリスマスっぽく)包んでくださいと頼むと、おじいさんがふるふるした手つきでなにやらもにょもにょ独り言を呟きながら、ガサゴソと包んでくれました。

ふと見ると、ぐらしゃんが背後で懸命に笑いをこらえているではありませんか。


いかん…!!耐えるんだ!!どんなに面白くても今はいかんぞ・・・!!!!


そう言い聞かせつつ耐えていたのですが、ダメ押しのシールが貼られました。

未分類 |


2007/12/30 (Sun) 旅行記3日目

途中まで書いた日記が消えましたorz


気を取り直していきます、3日目!!



12/23は、ぐらしゃんが以前から予約してくれていた「チーズフォンデュ」のお店に行く日
彼女はこの日もバイトなため、深夜のディナーです。


昼にまったり起きて、うだうだと脱線しながら笑支度をし、家を出たのは2時過ぎwwww
ぐらしゃんがどうしてもオイラに、旨いとんかつを食わす!!というので笑、甘んじて受けて行くことにしました。


JRで行くはずが、駅でいくら待っても電車が来ず、ぶちぶち文句を垂れていたらぐらしゃんが気付くのでした。


「1時間間違ってる」ことにwwwwwwwww


orz



結局市電とタクシーで乗り継ぎ、開花亭に着きまして…


とんかつ食いましたお!!!!!
ウマー!!!!!!!!!

とんかつうまし!


いわゆるとんかつソースじゃなく、いろんなタレや塩で食べるとんかつは、とっても柔らかくて美味しかった!!!!!


その後ぐらしゃんはそのまままっすぐバイトへ、オイラはホテルに戻って少しオネンネ
彼女にはタクシーでホテルまで来てもらって(この日から二人でホテルに泊まるので)、いざちーずほんでゅ!!!!!(*´▽`*)

未分類 |


2007/12/28 (Fri) 旅行記2日目

昨日は歯医者で2時間も時間くったあげく、その後の歯痛となかなかに激しい胃痛でぶっ倒れてしまい、何もできずに終わりましたorz


という訳で、本日会社の飲み会でしたが、まだ本調子じゃないということで早々に切り上げさせてもらってきまして。

サクっと2日目いきたいと思います。




12/22は、ぐらしゃんのアパートにお泊りです。わーいわーい
ボキはおこだまなのではしゃぎます。

そんな訳で彼女に車で迎えにきてもらうのですが、大抵ぐらしゃんは寝坊をいたしますwwww

りらっくむのおけつ。彼女の車の中から。


電話で無理矢理起こしてww中央駅から彼女の車でアパートへ向かい、荷物を置いていきなりラーメン屋さんに笑。




とんとろ。
うまかった!!!!!!!!!
肉が全然違うよ!!!!!!!!

うます!!!!


彼女側から撮ってもらったギョウザ。


黒豚ギョウザもウマー!!!!
鹿児島の肉は本当にウマイよ!!!!!
とろけるように柔らかくて、ジューシー!!!!!!!


大満足で店を出て少しブラブラした後、彼女の車を止めている駐車場まで歩く道すがら彼女の通う大学構内に潜入してしまいました笑。
図書館とか。
そうか、こやつがよくぐーぐーと寝ている図書館がこれなのかwwwww

学校を出る途中、南の植物を不思議がるオイラの前に、そいつは現れた。

未分類 |


| TOP | next >>

