+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/12 (Sun) ものすごく今更ですが

POO版のオエビのサーバ移転かなんかで、URLが変わるってんで今日先に更新しときました。
まあ、誰も使ってないから気付かれてないとは思うんだけども苦笑

13日から(何時からかは忘れた)使えるはず。



んーと。

気付いたら1ヶ月以上たってたね…。
で、その1ヵ月の間に、ラルクレパはついに!!

あと1曲なんですあと1曲!!!


これで全配信分歌えるようになっちゃうんですうほほほー



最近はコンプしたアルバム曲順でまとめて歌ったりとかしてますな。
「あ」から順も勿論やりますけども。

今度はオケ機材の録音機能といつものICレコーダーをダブルで使って、1人ハモや1人掛け合いコーラスとかやりたいなあ…。


てなことばっかり考えてますね、最近は。

ではまた気まぐれに…。


お知らせ |


2008/04/06 (Sun) ぼやきも入りつつ

うぎゃっ。

ついに4月突入したってのに、いまだTOP変えてませんがな…orz


今月も色々と会社の飲みがありそうでウンザリです(-ω-;)
今週末は画像更新したい…なあ…ううう。

さて本日リンクに1件、銀鉄WEBリングの管理人さん=Raijiさんのサイトを追加いたしました
「科学救助隊テクノボイジャー」というアニメと「Xファイル」が主です。
一応女性向けとなってますので、そのスジwの方はぜひご閲覧を笑。


あ~また明日から仕事か~まんどくさー。
明日も休みでいいよもうー。

お知らせ |


2008/03/25 (Tue) サイト統合【リンクに関して】

おはこんばんちは!(古)

てな訳で、前回お知らせしたように携帯サイトとここを一緒くたにしてしまうんですが、まずはリンクしてくださってた方々、今まであんなショボイとこに快く繋いでいてくださって本当に有難うございました!(>_<)

しばらくはあの挨拶文を表示させて、4月いっぱいで完全に閉鎖(削除)となりますが、早めに剥がしてもいいですし、とりあえず閉鎖まで貼っといてくださってても構いません笑。


で、こっちにリンクしてなくて、あっち(携帯)の方にのみリンクになっていたサイト様で、もしこっち(PCサイト)にもリンクしてやってもいいんだぜ?wwとおっしゃる奇跡のようなサイト様がいらっしゃるのであれば、こちらでも喜んで貼り貼りいたします

その旨メルフォか拍手でご連絡くださいませ~。

こちらはよろずサイトなので、ジャンルは不問で受け付けておりますお(^・^)


来月一週目くらいまでには、改めて皆さんにメールしたいとは考えています。
移行作業は主にリンクとギャラリーになりますが、ギャラリーは携帯サイト時よりファイルサイズを大きくするかもしれません。(てゆーか元に戻すというか)

あとすでに被ってる絵については省いて載せます。

一気に掲載するかは気分次第ですので笑…おそらくこれまでのようにのらりくらりと、新しいものの合間にうpっていく感じになりそう。

頂いたお宝絵も勿論展示します


そうだ、サーチは外してもらわないとですね汗。
管理人さんに連絡しなくちゃ…。



ではまた今後の詳細はこちらで!

お知らせ |


2008/03/23 (Sun) 携帯サイト閉鎖のお知らせ

PCサイトだけでいっぱいいっぱいになりつつありまして…汗。

気にはなってたのですが、キリ絵(うううっ遅くて本当に申し訳ありません~汗)のこともあり決めかねておりました。(キリ絵はご本人に確認を取り、PCでも閲覧可能ということでこちらに置くことにしました)
更新せずに放置が長引きそうな感じがあったので、それならいっそこちらに統合しようかと。
一応まだ休会宣言しかしてないですが、4月いっぱいになる感じです。

まあPCサイトやるって時点で、そんな心積もりはあったのですが…。


そんな訳でまた詳しく決まったらお知らせ致します。

お知らせ |


2008/03/21 (Fri) BBSぷちリニュ

今日は昨日借りたOebitさんのしぃ板を、BBSに新たに追加設置する作業をいたしました。

poo板と双璧をなすオエビのしぃ板、どちらかで描き慣れてしまうと使い方がごっちゃになって失敗したり、お絵描きに時間がかかったりしますよね。

pooで描きづらいなと思われたら、しぃちゃんで試してみてくださいね。

どっちでも描けるようになりたいというのもあるでしょうし、その辺は皆様のご自由に~。


文字のみ投稿もおkです。



それにしても、休みって素晴らしい…。
早く土曜の夜になってほしいorz

お知らせ |


| TOP | next >>

