+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) 3月も終わるのか…

あったかくなってきたとはいえ、北海道の春はまだまだ雪が残ってるし風も冷たい。
でもいい感じ。
もっともっとあったかくなりやがらんかいこん畜生。


今日はギャラリー更新はなかったんですが、リンクを3件追加して、リンク切れしそうなお絵描きBBSに保守カキコして(初めてロックオン描いたww)、絵日記に頼まれてた宮本先生描いたのうpしました。

あの手の似顔絵系(サッカー絵みたいなの)の方が、オイラは断然描くの速いです笑。
漫画絵?の方が色々細かいので時間かかるというか。


あー来月TOP絵どうしよう…。


さてさて。

がんだもは前半終わって半年待つので、しばらくは観るアニメはMAJORだけになりそうです。
DVDのサムネイルにキーンのアップがあったのですが、一瞬「あれ?ゲッターなんて録ったっけ??」
どう見てもダイナミックプロです。
どう見たってゲッターかデビルマンにしか見えません、あの凶悪な目つきあの黒髪あのモミアゲ。

これで声がもりもりですよ?


ぐうああ素敵すぐるー。


そういや~デビルマンパロのFAX漫画描いてたっけなあ…。
今はオエビひとつ描くのが精一杯だすorz


ぼやき |


2008/03/25 (Tue) サイト統合【リンクに関して】

おはこんばんちは!(古)

てな訳で、前回お知らせしたように携帯サイトとここを一緒くたにしてしまうんですが、まずはリンクしてくださってた方々、今まであんなショボイとこに快く繋いでいてくださって本当に有難うございました!(>_<)

しばらくはあの挨拶文を表示させて、4月いっぱいで完全に閉鎖(削除)となりますが、早めに剥がしてもいいですし、とりあえず閉鎖まで貼っといてくださってても構いません笑。


で、こっちにリンクしてなくて、あっち(携帯)の方にのみリンクになっていたサイト様で、もしこっち(PCサイト)にもリンクしてやってもいいんだぜ?wwとおっしゃる奇跡のようなサイト様がいらっしゃるのであれば、こちらでも喜んで貼り貼りいたします

その旨メルフォか拍手でご連絡くださいませ~。

こちらはよろずサイトなので、ジャンルは不問で受け付けておりますお(^・^)


来月一週目くらいまでには、改めて皆さんにメールしたいとは考えています。
移行作業は主にリンクとギャラリーになりますが、ギャラリーは携帯サイト時よりファイルサイズを大きくするかもしれません。(てゆーか元に戻すというか)

あとすでに被ってる絵については省いて載せます。

一気に掲載するかは気分次第ですので笑…おそらくこれまでのようにのらりくらりと、新しいものの合間にうpっていく感じになりそう。

頂いたお宝絵も勿論展示します


そうだ、サーチは外してもらわないとですね汗。
管理人さんに連絡しなくちゃ…。



ではまた今後の詳細はこちらで!

お知らせ |


2008/03/23 (Sun) 携帯サイト閉鎖のお知らせ

PCサイトだけでいっぱいいっぱいになりつつありまして…汗。

気にはなってたのですが、キリ絵(うううっ遅くて本当に申し訳ありません~汗)のこともあり決めかねておりました。(キリ絵はご本人に確認を取り、PCでも閲覧可能ということでこちらに置くことにしました)
更新せずに放置が長引きそうな感じがあったので、それならいっそこちらに統合しようかと。
一応まだ休会宣言しかしてないですが、4月いっぱいになる感じです。

まあPCサイトやるって時点で、そんな心積もりはあったのですが…。


そんな訳でまた詳しく決まったらお知らせ致します。

お知らせ |


2008/03/21 (Fri) BBSぷちリニュ

今日は昨日借りたOebitさんのしぃ板を、BBSに新たに追加設置する作業をいたしました。

poo板と双璧をなすオエビのしぃ板、どちらかで描き慣れてしまうと使い方がごっちゃになって失敗したり、お絵描きに時間がかかったりしますよね。

pooで描きづらいなと思われたら、しぃちゃんで試してみてくださいね。

どっちでも描けるようになりたいというのもあるでしょうし、その辺は皆様のご自由に~。


文字のみ投稿もおkです。



それにしても、休みって素晴らしい…。
早く土曜の夜になってほしいorz

お知らせ |


2008/03/19 (Wed) ばとーん消化

こばはー。
明日は普通に休みだけど、今週土曜は休日出勤でいーすorz

うーん、そろそろ美容室行きたい…。


只今、妹が買ってきたドラマ風小次のキャラソンCDをBGMに書いておりますww
今度覚えたら歌いたいwww



さて、成田朝日しゃん(「NARI-GUMI」内のブログにて)からさりげなくバトンがまわってきましたので、サクっとやってみたぞい~笑。
成田しゃん、ありがと!



『性格バトン』

・自分で思う性格
甘えられたい甘えん坊、単純、小心者、心配性、おおざっぱ、でも責任感は強い方かも。

・人に言われる性格
上記したもの以外なら、おこだま(お子様)、気だるい(主に職場で)、男っぽい(主に職場で)、よくわかんない人(変な人)だけどいい人(前の職場で、昔なじみの友人たちから)、面白い、いつも楽しそう、ずるい(家で小さい頃母親に言われたww)、アホ、天然、しっかりしている(なんか矛盾してるがww)など、あと忘れた。

・男女関係なく友達の理想・好きな異性の理想
友達→気さくで情に厚くおおらかで約束を守る人。いつも味方でいてくれる人。
好きな異性→LIKEの意味なら、可もなく不可もなくさっぱりしてて性別を感じさせない面倒くさくない人ww

・最近言われてうれしかった事
やせた?(でもまた太りました)

・バトンの送り主の顔は見たことある?
ないのですよ、残念(>_<)

・送り主の印象は?
イラストや文の印象では、優しげでかわいらしい、かな~(*^_^*)

・次に回す人

以下の項目に当てはめつつ回すみたいですww

クール:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
子供っぽい:

未回答によりアンカーで~。
でもやりたい方いたらどうぞ!

未分類 |


2008/03/16 (Sun) やっと

どうにか更新しましたさ!!汗

いや~~、歯茎の痛みがホント長引いて…
鼻風邪はひくし、なんやら忙しいしで。


でもどうにか歯茎の方も痛みがなくなり、通常の治療(…)に戻りまして。
まあ…これはこれで痛い思いして死んだのですがorz

風邪は社内で流行ってはいるものの、早くにひいてたから免疫付いた??
ただ喉風邪なんですけども((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル>社内の風邪
こっちのがつらそうなので、絶対移されないようにせねば。



3月入ってからは、送別会だの会社の年度末締め作業だので、仕事立て込んできてました。
今のオイラの仕事は極度に細かく神経を使うもので、非常に目がしんどく首周りにもくる。
おまけに作業場の空調が悪く、午前中から温度28度以上・湿度20%以下になる(風邪もひくわな)。
ひたすら同じことの繰り返しで、眠気とイライラとの戦いの日々。

あ~…なんたる時間の長さ…。
ぶっちゃけつまんねーwwwwwww


で、これからさらに佳境に入る訳ですが、それでまたしても休日出勤がありますお…ああううう。

なので今週末もちと更新は怪しいかも。



なにはともあれ、半月もたってからやっとTOP変えたんですが。
昔描いたどーでも(・ω・)プイーン(いみふ)なものであいすみません…ドサッ(死亡)

お知らせ |


2008/03/09 (Sun) もう少し待ってて~汗。

ごめんなさい、今週もちょっとバタバタしてて更新できてません
拍手&メッセージ有難うございます!!
今週中にお返事まとめていたしたいと思っとります!!

てゆーかここでも書いちゃいますが、ドンコ将軍とindyさんwwメッセージ有難うです!!
indyさん、こちらでも後でリンク追加しておきますです!!ww

お知らせ |


| TOP |

