+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/13 (Thu) いろいろ復帰

とりあえずいつまでも全IP禁止なんかしてたくないので汗、応急処置的にパスワードの設定をしましたよーだ>BBS

ヒント…判るよね??汗
判んなかったら、管理人までメルフォかなんかで連絡してたもれ。



今回の無差別スパム様に関してはいろいろ書きたいこともあったのだが、なんせ今、本日の歯の治療での鈍痛が続いてるので、明日以降にでも…orz




そういやPOOのオエビをもう一個借りたんだけど、なんかバグなのか、レイアウトの設定がちゃんと反映されないとこがある。
仕方ないから無難な感じにしちゃうかな…。

どっちにしても非公開で、自分用にPOOのアプレット使って描くためのもんだしね。


あ、絵日記も新たに復帰しましたので、「?」を「押してみるがよい。」

お知らせ |


| TOP |

