+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/23 (Sun) ホテルより携帯から中間報告

只今鹿児島に来ております!
行きで交通機関にアクシデントがありましたが、なんとかたどり着けました


来てからはとにかく食いまくってますので、体重がどんだけになってるのかが恐ろしい…

いや~旨いもんばかりで、止まらないよ!笑
今夜もこれから深夜のディナーです笑。


あとぐらしゃんから、素敵なクリスマスプレゼントを頂きました


その他詳しくは帰宅後に…。



留守してる間も、拍手ありがとうございます!
帰ったらお返事いたしますお

とんとろ~

未分類 |


| TOP |

