+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/12/26 (Wed) 鹿児島行ってました!!【1日目】

なんだかんだで、本日結局鹿児島旅行記を書いてしまいます!笑
まずはさわりの1日目を…。

今回は12/21~12/25までの4泊5日。
目的はぐらしゃんの地元・鹿児島でグルメデートですwww


10:00発の札幌→羽田の飛行機に乗るため、07:06の電車に乗ってまずは札幌へ。


が!!!!!


なんと車中でのアナウンスで、千歳方面の線路に故障が発覚、急遽点検のためしばらく運休になるという…!!!!!


駅についてもまだ復活の兆しがないので、えいやっ!!とばかりに意を決し新千歳空港までタクシーで行く事に…



いちまんさんぜんえん かかりました。


羽田空港にて




しかし、その後方向音痴なオイラは迷子にならないか緊張の連続の中、なんとか羽田から鹿児島行きの飛行機に乗り継ぐことが出来まして…

たどり着いたは南国~~www


いやはや、やはりあったかいねえ(*´▽`*)


鹿児島中央駅。いみふな観覧車ww



ぐらしゃんと連絡を取りながら、バスで中央駅に。
ここでぐらしゃんと再会~~



しかしこの日(以降もだが)どうしてもバイトが休めないということで、しかも出勤時間を勘違いしていたので、ホントに一瞬会ってすぐぐらしゃんはバイトへ。

オイラは一人ホテルへ向かい、その後中央駅でブラブラ。
デパ地下でお土産を先に買って、ファッション系のお店を見て歩く。

クリスマスじゃの~



ホテルに一旦戻り、ぐらしゃんからの連絡を待つ間に少し寝る。


バイトを終えたぐらしゃんが電話をくれたのは11時半。
いつもより早くあがれてよかったのう~(*´▽`*)

その後ぐらしゃんが探しておいてくれた「洞窟」wwの店へ


怪しげなアジアンムード…


雨の深夜に行ったお店はレストランバー形式で、内装がまるで洞窟のような不思議な場所。

かんぱ~いvv


始めはカウンターしか空いておらずそこで過ごしていたけど、洞窟の客が帰ったので、ぐらしゃんと相談し、店員さんに訊いてみたところ、

「大人数のお客さんがくるまではいいですよ」

との許可が


で、おさまってみたwww

中から撮ったよ。


スリッパwwwwwwww


美味しいシーザーサラダや鳥の鉄板焼き、タコライス、海老マヨ、ドリンク数杯。
どれもウマー!!!

腹をすかしていた我々は、猛烈な勢いで食っておりました…笑笑。


サラダ


洞窟の中で、ぐらしゃんが(・ω・)に



この日はオイラはツアーで来ていた分のシングル部屋だったので、ぐらしゃんとは一旦別れ、再び翌日会うことに。

サクっと寝る支度をして、おやしみしました(・ω・)


続く。

未分類 |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。