+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/28 (Fri) 旅行記2日目

昨日は歯医者で2時間も時間くったあげく、その後の歯痛となかなかに激しい胃痛でぶっ倒れてしまい、何もできずに終わりましたorz


という訳で、本日会社の飲み会でしたが、まだ本調子じゃないということで早々に切り上げさせてもらってきまして。

サクっと2日目いきたいと思います。




12/22は、ぐらしゃんのアパートにお泊りです。わーいわーい
ボキはおこだまなのではしゃぎます。

そんな訳で彼女に車で迎えにきてもらうのですが、大抵ぐらしゃんは寝坊をいたしますwwww

りらっくむのおけつ。彼女の車の中から。


電話で無理矢理起こしてww中央駅から彼女の車でアパートへ向かい、荷物を置いていきなりラーメン屋さんに笑。




とんとろ。
うまかった!!!!!!!!!
肉が全然違うよ!!!!!!!!

うます!!!!


彼女側から撮ってもらったギョウザ。


黒豚ギョウザもウマー!!!!
鹿児島の肉は本当にウマイよ!!!!!
とろけるように柔らかくて、ジューシー!!!!!!!


大満足で店を出て少しブラブラした後、彼女の車を止めている駐車場まで歩く道すがら彼女の通う大学構内に潜入してしまいました笑。
図書館とか。
そうか、こやつがよくぐーぐーと寝ている図書館がこれなのかwwwww

学校を出る途中、南の植物を不思議がるオイラの前に、そいつは現れた。

まずは健康な仲間たち。
(校舎のすぐ前に2本見えるパイナップルみたいなやつ)

これはなんの木?気になるき~



そしてこの2本の隣にいたのがこれ。

しんなり。




しおれてるオチwwwwwwwwwwwwwww


ほぼ等間隔に生えてるのに、なにこの生育状況の違い…笑。


なんだかツボに入ってしまい、大笑いしながら再びぐらしゃん宅へ。
昨日オイラが買っておいたクリスマスケーキを食べて、プレゼントの交換

うまー!!!



ぐらしゃんは、なななんとオイラの大好きな…

箱vvv

アナスイのブレスレットを~~~~~を~~~を~~~~~!!!!!!

きゃわゆい~~~!!!!vvvv
(帰宅後撮影)

くれちゃいましたお!!!!!!!!!!
ありあとなのなのーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

つけるとこんな感じで…(これも帰宅後撮りました)

2連なのらvvv



さっそくつけて歩きましたさ!!!!!
本当に嬉しいの~~~っありがとうなの!!!!!!!


そしてぐらしゃんはこの日もバイトorz
その時間まではパソコンで遊んだり、漫画みたり洋服合わせたりしてすごし…
帰ったらぐらしゃんがオムライス作ってくれると!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

待ってる間にお風呂を借りて、「ハナウサギ」読んでたらいつしか寝てしまい…
でもぐらしゃんが終わるころには目覚めて、にんにく買ってきてもらって笑、オム作ってもらいました

うまー!!!!!!

(・ω・)vvvv


ぐらしゃんもお風呂に入り、そんままめんどーなので一緒のお布団で寝ましたwwww
どうやらによいマーキングしてったオイラwwwwwwww

未分類 |


| TOP |

