+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/30 (Sun) 旅行記3日目

途中まで書いた日記が消えましたorz


気を取り直していきます、3日目!!



12/23は、ぐらしゃんが以前から予約してくれていた「チーズフォンデュ」のお店に行く日
彼女はこの日もバイトなため、深夜のディナーです。


昼にまったり起きて、うだうだと脱線しながら笑支度をし、家を出たのは2時過ぎwwww
ぐらしゃんがどうしてもオイラに、旨いとんかつを食わす!!というので笑、甘んじて受けて行くことにしました。


JRで行くはずが、駅でいくら待っても電車が来ず、ぶちぶち文句を垂れていたらぐらしゃんが気付くのでした。


「1時間間違ってる」ことにwwwwwwwww


orz



結局市電とタクシーで乗り継ぎ、開花亭に着きまして…


とんかつ食いましたお!!!!!
ウマー!!!!!!!!!

とんかつうまし!


いわゆるとんかつソースじゃなく、いろんなタレや塩で食べるとんかつは、とっても柔らかくて美味しかった!!!!!


その後ぐらしゃんはそのまままっすぐバイトへ、オイラはホテルに戻って少しオネンネ
彼女にはタクシーでホテルまで来てもらって(この日から二人でホテルに泊まるので)、いざちーずほんでゅ!!!!!(*´▽`*)



二人でBOZのコートを着て(オイラのはBOZはBOZでもラパンアジルだけど)、深夜の天文館へ。

天文館は夜の方が賑わってる。


銭湯じゃないのに「ゆ」wwwwww

紛らわしいったらwwwwww




そしてたどり着いたは、ここ。

階段をあがると…



階段をあがると、アットホームな感じのレストラン兼バー。
ちょうどクリスマスなので、そんな感じの演出で…

ただ、始め座ってた場所自体はよかったんだけど、他の客に絡まれて?しまい(脅されたとかじゃなくてその、いわゆるナンパみたいな笑汗)、ちょうど店員さんが奥のカウンターに移動させてくれるというのでそっちに避難。


で、やっと待ってましたの飲み放題付コース料理です~!!!

店内の照明により、写真の色がすごいことになってますが笑。


まずは前菜。

前菜


お芋のキッシュ。

うまー


魚のムニエル。

もぐもぐ


いよいよメインのチーズフォンデュ!緑色してるけど、黄色なの!!笑
(しかも縦撮り。直せってww)

ほくほく


スープ。

んぐんぐ


ラストのデザート。

ぷはー!!



すべて食べつくしましたお!!!!!
満足満足~~


帰りはタクシーで帰り、ホテルに着いたのはすでに4時近く笑。
美味しかったねーってことで就寝いたしました~。


またも続く。

未分類 |


| TOP |

