+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) 旅行記4日目

一気にいきます、鹿児島旅行記!!


12/24イブの日は、彼女のバイト先のカレー屋でカレーを食うのだ&カラオケするのだ、な日。

この日もホテルに泊まるので、例によってwwダラダラ支度をして昼ごはんに再び天文館へ。
街はクリスマスムード一色です。

何者なの。


謎も多い。



うろうろしながらなんとなく入ったのは、プラモ屋wwwww
鹿児島まで来てガンプラ物色wwwwwww


しかし!!!!!!

ここで見つけてしまったのだよ…!!!!!!!!!



札幌でもダメ、通販でも品切れの、エクストラフィニッシュVer.のマラサイを……!!!!!!!!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



ダメダメなボキは一度考えてからまた来ることに。
二人でそこの店頭にあったがんだものサウンドロップ新バージョン、ランバ・ラルのセリフが欲しくてガチャるも、アムロの 「おだてないでください」 しか出ないのであったorz


その後アクセサリー店で彼女にネックレスをプレゼント。
とても似合ってて素敵





さて、我々はまたしても旨いという「我流風」というらーむん屋さんに。
この日は一つを半分ずつ取り分けて、いろんなものを食べようという提案ww

我流風店内



いや~どうしてこう、鹿児島の肉は旨いんだ!!!!!
とろける~~~!!!!!!

これも旨かった!!


我々が入った時はギリギリ午前中だったから空いてたけど、気がつけば満員で入れない客も。
そそくさと出て笑、今度はスパゲティを食いに、yum yumへ。
ここでも半分ずつ。

スパ


モカ系コーヒー


ウマー!!!!
特にモカコーヒーが旨かった!!!!


芋の館へ行き、悩んでいたがやはりマラサイを買う決意をして、再びプラモ屋へ。

(クリスマスっぽく)包んでくださいと頼むと、おじいさんがふるふるした手つきでなにやらもにょもにょ独り言を呟きながら、ガサゴソと包んでくれました。

ふと見ると、ぐらしゃんが背後で懸命に笑いをこらえているではありませんか。


いかん…!!耐えるんだ!!どんなに面白くても今はいかんぞ・・・!!!!


そう言い聞かせつつ耐えていたのですが、ダメ押しのシールが貼られました。






…。


何故その位置に。





じいちゃんなりに動きを出したんだろうなあと納得することにしました。


時間があるっぽいので彼女の実家に行ってみようという事になり、車を取りにいくため駅方面へ向かう途中の某店で、ぐらしゃんのお知り合いのYさんに会いました。
店内のキーボードで♪もえあが~れ~♪とがんだもOPを弾いていたのは我々です、すみません。
同じヲタという事でお許しを~~( ´Д`)



車を取りにきたはいいが、市電では乗り過ごし、学校内を通って駐車場へ。

雪がない・・・



ここで衝撃!!!


あのしおしおの南国樹木が刈り取られているではありませんか…!!!!


あれがヤツの最後の姿だったとは…
我々は運がよかった…(そうなの??)



しかしいいとこまで来ておいて、ぐらしゃんは気付いたのでした。



くるまのかぎがないよ( ゚∀。)



かくして再度市電に乗り、まあいいか、じゃあ芋のお菓子買ってホテルで食おうぜと市電に乗ります。
途中でメイド喫茶があるのですが、そんなら今行こう!と、降りて行ったところ、今度はたまたまこの日は貸切で一般には開放してなかったのでしたorz

しゃるるー


謝罪に出てきたメイドたん見れたからいいやwwwww


これもまた次へのネタとしてとっておこうという事で、駅でお土産の芋のお菓子を買い、ホテルでもぐもぐ。

ウマー!!!!

限定クリスマスバージョンが食えたんだから、ラッキーなんだよwwwww

うまかった~




ぐらしゃんと車でバイト先へ。
オイラはそこのモールで適度にブラついてから、いよいよ彼女のカレー屋さんへ(バイト先ってことよ)

お~~、やっとるやっとる( *´艸`)
うまく彼女に注文とってもらえたので、オススメメニューを食べることが出来ました。

サラダ


サラダうめー!!!
ドレッシングが最高!!!

そして…じゃじゃーん!!!

うまし!!


チキンカレーとライス、でっかいナンと、マンゴーラッシー、タンドリーチキン!!!!
特にチキンはうますぐる!!!!!!!!


満足してオイラは先に近くのカラオケで暇つぶし。
初めて一人カラオケした!!笑


仕事を終えた彼女と合流、二人でカラオケして2時くらいにホテルに帰り、この日を終えました。



あ~、帰るのやだやだ~~(>□<)!!!

未分類 |


| TOP |

