+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/14 (Mon) カラオケ三昧2

ずびばぜん…。



本日も昼起きて一人カラオケ…いわゆるひとカラってやつを嗜んできてしまいました…(どんだけ



5時間。 




予定の3時間(結局普通に歌った)はうたスキになかなかログインできず、全国採点も反応なっしんぐだったので、フロントに言ってみたところ部屋を替えてくれて、やっとうたスキ使えるように。


せっかく使えるようになったからそっから延長2時間で、計5時間。




普段なかなか大声出す機会がないものでネ…

スカっとするのは確かなのですヨwwwwwwww



そんなこんなで、ラクガキに色付ける時間がwwwwwww
なんとか今週中にやれたら…いいな…でへっ(殴

ぼやき |


| TOP |

