+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/02 (Sat) 明日頑張るの(・ω・)

すみません、なんだか外出が多いです(-ω-;)
明日にはまとめて拍手のお返事、あと出来たらギャラリー更新したいと思います。
本当にいつもいつも、こんないい加減なサイトを見に来てくださって有難すぎてヘコヘコするしかございませんたら!!
うううう…涙ちょちょぎれます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

銀鉄携帯サイトでもキリ絵のリクエストがあるので、そちらも今月中になんとか…


かっ、描けるかなあ、ハ零…っ!!!!!滝汗
なんだか初なイメージですお(*´∀`*ノ)ノ



さてmixiで最近あまりにもカラオケ日記(つーか個人的メモみたいなの)しか書いてなくて、見に来てくれるマイミクさんたちにしのびないので、こっちにほんのりと。



今日ナイト名義でベストスコアを出した。
キーを3つあげつつ声自体はオクターブ下げてww殆どオカマみたいな声で歌ったREBECCAの「ヴァージニティー」、97.220点。

他本日の95点以上曲を以下に記す。


96.744点 「流星ロケット」 アンティック-珈琲店-
96.491点 「Only As A Friend」 米米CLUB
96.369点 「STORM」 JAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブ
96.367点 「London Boy」 レベッカ
96.359点 「メロスのように -LONELY WAY-」 AIR MAIL from NAGASAKI
96.169点 「銀河鉄道は遙かなり」 ささきいさお(佐々木功)
96.025点 「BREAKTHROUGH」 Coming Century
95.884点 「メリーアン」 THE ALFEE
95.530点 「DAYBREAK'S BELL」 L'Arc~en~Ciel
95.440点 「SOLDIER DREAM ~聖闘士神話~」 影山ヒロノブ&BROADWAY
95.430点 「ガラスの仮面」 芦部真梨子
95.093点 「歩いていこう《スゴオト》」 JUN SKY WALKER(S)
95.062点 「WARRIOR」 影山ヒロノブ


REBECCAは当然3つキーあげオクターブ下げ、でも「ガラスの仮面」はいっこ下げ。
普通の女性曲は殆ど原曲から半音下げじゃないと高音が出ないwww

他銀鉄を2つあげた以外は、原曲キーで。
男性曲はそのままでいけること多いです。


つまり実際聞いたことある方なら知っての通り、オイラは結構声が低いのだった。




あ、TOP絵変えなくちゃorz

ぼやき |


| TOP |

