+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/01 (Sat) アバウトなボキちゃん

ファイル名をほんのちびーっと間違えただけでうpれなくなり、そんなバナナとビビリました。

.」の違い。
. ですよ、見えますか、. このちっちゃいの。

これがあるかないか、だったのですがー。


パソコンはすごいねえwwwww
アバウトなオイラを調教してるかのようだ…orz



それはそうと、土曜日っちゃーいつも昼に起きて、よし!サイト更新と思ったら、大抵ウイルスバスター君がうんしょと働きだすんだな。

別に設定変えればいいんだろうけど、マンドクサくてそのままされるがままに。
重くて作業が捗らないよwwwwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だいたい1時間半以上はかかるしね。
そんで終わった~って安心して、夜になったら今度はスパイうえあを調べやがるのね。


うわ~い。



でもおかげでパソコンがちゃんと動くんだろうけどさ。

…ちゃんとかどうかワカンナイけど、大事にはなってないからいいか(だからアバウトなんだってばー)。

ぼやき |


| TOP |

