+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/14 (Thu) 抜いてきた

お早うございます。


今日は仕事お休み中です。
昨日ついに、最後の親不知を抜歯しまして…前回は金曜日に抜いたのでその後2日連休だったから助かったのですが、今回は平日ど真ん中だったので、抜歯休み取りました。
仕事にならん。
実際今も昨日ほどじゃないにしても痛いです。


いや~…
昨日の夜は本当に痛くて悶え苦しみましたヨ(T_T)
麻酔が切れてきたと思ったら急激に痛み出し、痛み止めも2錠呑んだのですがどんどん痛くなって。

あの傷口えぐられるような焼け付くような痛みったらもう…
一体どんなことになってるのかと思ってしまいました…。
痛すぎて腹たったww


歯茎は縫合してあったので、腫れてパンパンになってるのが無理矢理押さえつけられてるみたいな感じだったのかも。
血は思ったよりは(言われていたよりは)早めにおさまったみたいですが、朝起きたら吐血状態www
ろくに物も食えぬ。


前回は口開けて寝てしまい布団にどべーっと血が付いたから、今回はちゃんとタオル用意して寝たけど大丈夫だったみたいで。
まあこれで全ての親不知を抜いたので、もうよっぽどじゃない限りは抜歯はないと思うのですが…。


では今日もこれから消毒しに歯医者行ってきます(-ω-;)

ぼやき |


| TOP |

