+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/17 (Sun) ez

書いた記事が消えましたorz


歯茎がまだ痛い。
縫合した中で腐ってるかもしれんが、まあ木曜日に判明するだろう。


今回も過去絵ばかりをうp。


彼女からレンタルで古いエレカシを探してもらって(結局エピック時代のはシングルスしかなかったけど)、ファイルを貰って聴いてた。

なんだろこの異様な馴染みようはwwwwww
心地よすぎるんだけど。



ez、高校の頃大好きだった深夜のロック系番組。
エレカシも結構出てたな。
いいなあ、初期は特に最高。



エレファントカシマシ ふわふわ

うお!!最後にスライダーズのハリーと宮本2ショットじゃんかwwwww
BGMは「おかかえ運転手にはなりたくない」byスライダーズ(のイントロww)
これリアルタイムで観たことあるってwwwww


ついでにその曲をと思ったらうpられてないよようつべ。

替りに同じく気だるいこいつでも。
これもezだね。
ちょっと縦長になってるけどwwww



the street sliders-かえりみちのブルー

ぼやき |


| TOP |

