+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/23 (Sat) 歯茎が治らない

ごむんなさい、今週はちょっと疲れが溜まってて、ギャラリー更新お休みします汗。


主な理由は…以下、mixiの日記より。


『変な痛みが続いてると思ったら、どうやら10人に一人なるらしい「なんとか胚」?ドライソケットとはちょっと違うっぽいのだけど、とにかくちゃんとした肉が蘇生されず、腐りかけの肉になっていたみたい…。

再び歯茎を掻破し血を出して、抗生剤を詰めてガムみたいなもんで覆って塞いでる。
麻酔しても痛かったし、麻酔自体がかなり痛かった。

このガム(よりは硬く、広範囲に被せてるので相当邪魔くさい)みたいなのが本気でうっとおしい、というか取れてくるんですけど(*`θ´*)
間違ったはめ方(被せ方)すると患部に触って痛いし、食事も今まで以上にしづらい。


2~3日被せておけと言われたが絶対無理ってか昨日はずれたっつーの。


抜糸して糸でつってた痛みは治まってきたけど…
あ~~~うんざりorz



何か日常で気をつけることはないか聞いたら、

「疲れないようにしてください」



…。



…いや…そんなん、できるもんなら言われなくてもしてるがな!!!!!!




オイラは一体いつになったらカラオケいけるのでしょう…
つかまともに食べたいんですけど。』



そんなこんなで結局被せ物は砕けてしまって全部取れてしまったので、昨日も痛みに耐えかね、電話して急遽歯医者で詰めなおししてもらってきました。
最初から中に詰めてくれればよかったのに(-ω-;)
余計な金取られた。
(まさかこれが狙いか?!)


今朝は今のところ黙ってれば痛くないけど(しゃべる分にはそれほど痛くない。食べる時がひどかった)、右下頬(口元)に力入れたら押されて痛い。


あー。
なんか気使って精神的に疲れる…。
実際食べ物も限定されるので体力的にも微妙。
ウィダーインゼリー飽きた(高いし)。食ってる気がしない。オイラはもぐもぐと咀嚼したいんだーっ。



そんな訳で、来週には更新できるくらいの元気が出ればいいなと思いつつ…。

ぼやき |


| TOP |

