+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/16 (Sun) やっと

どうにか更新しましたさ!!汗

いや~~、歯茎の痛みがホント長引いて…
鼻風邪はひくし、なんやら忙しいしで。


でもどうにか歯茎の方も痛みがなくなり、通常の治療(…)に戻りまして。
まあ…これはこれで痛い思いして死んだのですがorz

風邪は社内で流行ってはいるものの、早くにひいてたから免疫付いた??
ただ喉風邪なんですけども((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル>社内の風邪
こっちのがつらそうなので、絶対移されないようにせねば。



3月入ってからは、送別会だの会社の年度末締め作業だので、仕事立て込んできてました。
今のオイラの仕事は極度に細かく神経を使うもので、非常に目がしんどく首周りにもくる。
おまけに作業場の空調が悪く、午前中から温度28度以上・湿度20%以下になる(風邪もひくわな)。
ひたすら同じことの繰り返しで、眠気とイライラとの戦いの日々。

あ~…なんたる時間の長さ…。
ぶっちゃけつまんねーwwwwwww


で、これからさらに佳境に入る訳ですが、それでまたしても休日出勤がありますお…ああううう。

なので今週末もちと更新は怪しいかも。



なにはともあれ、半月もたってからやっとTOP変えたんですが。
昔描いたどーでも(・ω・)プイーン(いみふ)なものであいすみません…ドサッ(死亡)

お知らせ |


| TOP |

