+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/25 (Tue) サイト統合【リンクに関して】

おはこんばんちは!(古)

てな訳で、前回お知らせしたように携帯サイトとここを一緒くたにしてしまうんですが、まずはリンクしてくださってた方々、今まであんなショボイとこに快く繋いでいてくださって本当に有難うございました!(>_<)

しばらくはあの挨拶文を表示させて、4月いっぱいで完全に閉鎖(削除)となりますが、早めに剥がしてもいいですし、とりあえず閉鎖まで貼っといてくださってても構いません笑。


で、こっちにリンクしてなくて、あっち(携帯)の方にのみリンクになっていたサイト様で、もしこっち(PCサイト)にもリンクしてやってもいいんだぜ?wwとおっしゃる奇跡のようなサイト様がいらっしゃるのであれば、こちらでも喜んで貼り貼りいたします

その旨メルフォか拍手でご連絡くださいませ~。

こちらはよろずサイトなので、ジャンルは不問で受け付けておりますお(^・^)


来月一週目くらいまでには、改めて皆さんにメールしたいとは考えています。
移行作業は主にリンクとギャラリーになりますが、ギャラリーは携帯サイト時よりファイルサイズを大きくするかもしれません。(てゆーか元に戻すというか)

あとすでに被ってる絵については省いて載せます。

一気に掲載するかは気分次第ですので笑…おそらくこれまでのようにのらりくらりと、新しいものの合間にうpっていく感じになりそう。

頂いたお宝絵も勿論展示します


そうだ、サーチは外してもらわないとですね汗。
管理人さんに連絡しなくちゃ…。



ではまた今後の詳細はこちらで!

お知らせ |


| TOP |

