+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) 3月も終わるのか…

あったかくなってきたとはいえ、北海道の春はまだまだ雪が残ってるし風も冷たい。
でもいい感じ。
もっともっとあったかくなりやがらんかいこん畜生。


今日はギャラリー更新はなかったんですが、リンクを3件追加して、リンク切れしそうなお絵描きBBSに保守カキコして(初めてロックオン描いたww)、絵日記に頼まれてた宮本先生描いたのうpしました。

あの手の似顔絵系(サッカー絵みたいなの)の方が、オイラは断然描くの速いです笑。
漫画絵?の方が色々細かいので時間かかるというか。


あー来月TOP絵どうしよう…。


さてさて。

がんだもは前半終わって半年待つので、しばらくは観るアニメはMAJORだけになりそうです。
DVDのサムネイルにキーンのアップがあったのですが、一瞬「あれ?ゲッターなんて録ったっけ??」
どう見てもダイナミックプロです。
どう見たってゲッターかデビルマンにしか見えません、あの凶悪な目つきあの黒髪あのモミアゲ。

これで声がもりもりですよ?


ぐうああ素敵すぐるー。


そういや~デビルマンパロのFAX漫画描いてたっけなあ…。
今はオエビひとつ描くのが精一杯だすorz

ぼやき |


| TOP |

