+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/10 (Tue) orz orz orz

もうただただ orz です…


正直いいますと、今結構音楽の方にいっちゃってまして…汗

いわゆるヲタ的なものに触れることがかなり減ってる(というか殆どないに等しい)現状です汗。


別に嫌いになった訳でもなんでもなく…
たまたま今そういう周期が来てしまってるんでしょうね(-ω-;)

オイラはよくあるんです、大体ヲタ活動し始めたのも一旦同人止めてから音楽→サッカーときて振り出しに戻っただけで…

それがまた音楽に^_^;(そのうちサッカーも復帰するのかな?w)



ただ何度も言いますが、嫌になったとかじゃなく、寧ろ以前よりも境界線は曖昧。
いろいろやってる中で、今は音楽色が強い自分がいるって感じ?


そんなんでなっかなかここにもちゃんと姿現せてなかったのですが…汗(自分のサイトだし音楽ネタ書いてもいいんでしょうが^_^;あまりにコアなのでなんとなく後ろめたさがw)
期待してくださってた皆様には本当に申し訳ありません~~~(>_<)



それでも時間と気力と体力があり、ねもけに打ち勝てるような時にはまた更新したいと思ってます。
何度も同じ言い訳してて信憑性にかけますが汗。

どうにもオイラってこう、変に幅広く手を広げてしまってなあ…(遠い目)
その道掘り出し始めたら結構夢中になっちゃうもので^_^;


なんにしても、今描きたい!とか同人活動に掻き立てられる程特別のめりこんでるアニメや漫画はないので…

その辺は自然のままに…


生暖かく見守ってくださるなら笑、音楽ネタもここで書いていってもいいかなと少し思いつつww

ぼやき |


| TOP |

