+++ RS DIARY +++//主にサイト維持についてのぼやき日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/16 (Sun) やっと

どうにか更新しましたさ!!汗

いや~~、歯茎の痛みがホント長引いて…
鼻風邪はひくし、なんやら忙しいしで。


でもどうにか歯茎の方も痛みがなくなり、通常の治療(…)に戻りまして。
まあ…これはこれで痛い思いして死んだのですがorz

風邪は社内で流行ってはいるものの、早くにひいてたから免疫付いた??
ただ喉風邪なんですけども((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル>社内の風邪
こっちのがつらそうなので、絶対移されないようにせねば。



3月入ってからは、送別会だの会社の年度末締め作業だので、仕事立て込んできてました。
今のオイラの仕事は極度に細かく神経を使うもので、非常に目がしんどく首周りにもくる。
おまけに作業場の空調が悪く、午前中から温度28度以上・湿度20%以下になる(風邪もひくわな)。
ひたすら同じことの繰り返しで、眠気とイライラとの戦いの日々。

あ~…なんたる時間の長さ…。
ぶっちゃけつまんねーwwwwwww


で、これからさらに佳境に入る訳ですが、それでまたしても休日出勤がありますお…ああううう。

なので今週末もちと更新は怪しいかも。



なにはともあれ、半月もたってからやっとTOP変えたんですが。
昔描いたどーでも(・ω・)プイーン(いみふ)なものであいすみません…ドサッ(死亡)

お知らせ |


2008/03/09 (Sun) もう少し待ってて~汗。

ごめんなさい、今週もちょっとバタバタしてて更新できてません
拍手&メッセージ有難うございます!!
今週中にお返事まとめていたしたいと思っとります!!

てゆーかここでも書いちゃいますが、ドンコ将軍とindyさんwwメッセージ有難うです!!
indyさん、こちらでも後でリンク追加しておきますです!!ww

お知らせ |


2008/01/13 (Sun) カラオケ三昧

連休に入って何してるかっつったら、長時間カラオケですwww


12日は友人2人と昼から9時間 、今日13日は妹と4時間

アニソンからナツメロ、洋楽まで、しかし殆どワンコーラス切りwwwwww



なんか行き出すと止まんないんですがーwwwww



さて、明日時間があったらギャラリーやリンクを更新する予定です。
いつもメールや拍手などでありがたいお言葉を頂き、本当に励みになっております


ああ…
近いうち市内でも一人カラオケしそうな自分が怖いよ…。

お知らせ |


2008/01/01 (Tue) あけおめ!!

元旦が終わる前に!笑

あけましておめでとうございます!!


去年は滞っていた(というかもはや放置~自然消滅寸前だった)PC版サイトを一気に開設、こうして皆様にご挨拶できることとなりました。

お忙しい中見に来てくださり、拍手など頂いて大変励みになっております


今年もマイペースな更新になると思いますが、じわじわとギャラリーなど増やしていく予定ですので、よろしくお願い申し上げます~~m(__)m

お知らせ |


2007/12/18 (Tue) 九州にいてくるお

明日は再び残業、あさってはいよいよ鹿児島へ行く準備と早寝のためおそらく完全に更新が止まると思われますので、本日せめてここでその旨お知らせしますどす。

とりあえず九州に行くのは、21日~25日まで。
その間はもしかしたら携帯からブログのみ更新できるかもしれませんが、基本は帰ってくるまでは更新ストップ。
拍手レスも帰宅後まとめていたします~。←いつもいつもありがたいことです!!


そして27日は今年最後の歯医者…。

今日もさっきまで歯医者で弄られた歯の麻酔が切れて、痛み止めが効くまで悶えておりました…(-ω-;)
ぐらしゃんと電話してましたが、痛みで口が開きっぱなしな感じでヨダレが垂れそうな状態でありました汗。




いろいろと忙しいですが、体調だけは問題ないよう保ちたいですな…。

お知らせ |


<< back | TOP | next >>

